絵を描いてダイエットして幸せに生きる

イチゴ農家でアルバイトしてきた話0【ブログ再開編】

samune

またちょくちょく更新するよ

ハイどーも。管理人のサンマスターです。なんと、5か月ぶりの更新です……。言い訳すると1シーズンイチゴ農家でアルバイトしてきました。そこでいろいろと思うことや、書き留めておきたいことがあったのでこのブログに残しておこうと思います。

ただ、イラスト向けに開設したブログで、今回の話は本当に思ったことだけをつらつらと述べていくので、編集も雑です。

ただ、これから農業を始めようって方や、働く意義について何かしらの答えが欲しいと思う方がこの体験談をみてその一助になれば幸いです、。

次の話