絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】白上フブキ描いてみた

第18回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。雪がすごいッ!仕事に行きたくない!そんなことばっかり考えています。

今回はイラスト公開です。

今回のイラストはこちら

はい。ホロライブの白上ふぶきちゃんを描いてみました。確かこの時はアズールレーンの江風にはまっていてその時の関連で描いていた気がします。

このイラストそんなに嫌いじゃないんですけどねー。まだまだ足のあたりが描きなれていないのが分かりますね。後かみの毛の影もおかしい気がしますね。更に耳もちょっとおかしい。まだまだ改善の余地がありそうって感じです。

しかし、このころは色の塗に関しては白ベースの人体に対して何色の影を塗っていけばいいのか悩んでいた気がします。

今のところそれに対する回答は変に凝ってみるのではなく、純粋に明度のみを落とした方が見栄えがいいということにしておきます。

いいところはって聞かれるとこの絵に関しては特になぁ……。ただ嫌いじゃないんだよなぁ。足の構造をもっと描いて挑戦していきたいですね。

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第18回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641