絵を描いてダイエットして幸せに生きる

2月になったんだけれども

1年の12分の1が終わりました。

はいどーも。管理人のサンマスターです。気づけば2月です。今回は2月にやってみたいことを考えてみようと思います。

思えばこの数年間、生きるのに必死で特に現実的な目標というものを建てたことがありませんでした。

なのでせっかくブログをやっているのだから、何かやることを決めていこうと思います。

といってもショーもないことしか思いつかねぇ

とはいえ管理人は別に意識の高い人間でありません。仕事をしたくないし好きなものを好きなだけ食べていきたいし、時折破壊衝動が湧き出てきます。

なので目標といっても本当に小さなことを目標にしていきたいと思います。

1.1週間に1枚絵を描き続ける

1月は本当にだれた月でなかなか絵を描きませんでした。なので最低でも1週間に1枚はかこうと思います。ただクオリティもある程度は上げたいので、イメージによっては2週間に1度にしていこうと思います。

2.お金を積み立てる

せっかく投資信託を始めたのだからちゃんと積み立てようと思います。

3.お菓子を抑える

1月はお菓子作りをしていたためそこそこ糖質を取ってしまいました。2月をこれを反省して、体重を最低2キロ落とそうと思います。

こんなものでしょうか。1月は少し気が緩んでしまったので2月は少しきつめに生きていこうと思マス。んで3月にもう一回ゆるもうかな?

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけでどうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641