絵を描いてダイエットして幸せに生きる

イラストについて語るブログ、始めるよ!

ブログ、始めるよ!

……ということで、皆さん初めまして!当ブログの管理人、サンマスターといいます。

今回初めての記事ということで当ブログの主な記事内容についてご紹介していきます。

当ブログでは…

  • 自分の作成したイラストについて
  • イラストに関連した知識
  • ゲームについて

を主にお話しさせていただこうと思います。

自身の作成したイラストについて

はい、管理人は趣味でイラストを描いております。どんな感じといいますと
こんな感じのケモミミ系や
こんな感じの東方などの2次創作物を描いていおります。んでたまーに
ゆるーい感じの絵も描きます。以前から投稿サイトに上げてはいたのですが、もっと自分の好きを共有したいなーと思ってブログをはじめてみました。
なので、私の絵について「もっとこんなものが見たい」「こうすればもっと良くなる」とのご指摘があればぜひぜひコメント欄の方で書き込んでいただければと思います!
 

・イラストに関連した知識

もちろん、絵を描いておりますのでどんな風に作ったのかやブラシの紹介もやっていこうと思います。
と、いっても絵を見ていただくように素人なので、あくまでも参考程度で勘弁してくださいww
 

・ゲームについて

イラスト、キャラデザに関連してゲームもよくするのでそれについても語っていこうかなと思います。
管理人は美少女ゲームをちょくちょくやります。結構昔の「車輪の国、ヒマワリの少女」や「装甲悪鬼村正」とかその時代の人です。俗にゆう”泣きゲー”というジャンルをやっていて知らない人に是非やってほしいので、軽ーく話していこうと思います。
 
 
と、主にこの3つについて語っていくので興味があればぜひぜひ、定期的に見に来てやって下さい!
 
それでは今回はこんな感じで次回もよろしくお願いします!