絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】「ばちこーん★」えま★おうがすとちゃん描いてみた

第二回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今回は第二回イラスト公開です。

今回のイラストはこちら

2019年10月31日ににじさんじからデビューしたえま★おうがすとちゃんを描いてみました。本当は次のイラスト制作に使うイラストを描こうと思っていましたが、放送を見て性癖ドストライクだったなので簡素ながら描いてみました。
 
なんて言ったって、ロリ、スク水、銀髪、ニーソ、手袋という属性過多ですよ!?引っかからないはずがないじゃないですか!
 
特に管理人が声を大にしたいのがなんでスク水なんだ!
しかも旧型だし……これは管理人を10回殺せる破壊力でした。
 
放送を見てもやっぱりかわいい!そしてBGMに魔王を選択するところも光るものを感じました。今後も応援し続けようと思いますよええ。
 
そんなロリコンの管理人ですが、「Yesロリータ。Noタッチ」を掲げております(まぁクジラックス先生の本は持っていますが)。二次元の女の子はシャンプーの香りがするべきだと本気で思っております。
 
女の子は可愛く、艶やかであるというのを表現するためにもっと頑張っていく必要がありますなぁ。
 

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第2回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641

 

今回はこの辺りで、次回もよろしくお願いします!