絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】アズレンの三笠 描いてみた

第6回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。新年あけましておめでとうございます。こんな地の果てに来た皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。さて、今回は第6回イラスト公開です。

今回のイラストはこちら

ということでアズレンの三笠大先輩を描いてみました。初めて実装されたとき、100連しても出なくて悔しかったのですが、性能があまりにとがっていて使いずらいと評価で「だってかっこいいじゃん!使いたいんだよ!」って思った既往区があります。
 
最近、逆光に頼りすぎてどうも普通の絵が描けないようになってきていると思います。気を付けないとなぁ……と思っていたりいなかったり……。
 
逆光はね……。45度絵と同じくらい便利なんだよ。いつかそういう光の角度についてのお話をしてみようかなと思います。
 

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第6回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641