絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】夕立 描いてみた

第5回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。ほんっとに更新は久ぶりっす。絵は描いてはいるんですけどね……。なかなか続けるっていうのは難しいですね。しばらくはpixivに投稿済みのものの話になりそうです。

今回のイラストはこちら
今回は私服状態の夕立です。確かこの時はごちゃごちゃした絵が描きたいと思っていたのですが、見返してみると全然スッカスカですね。物の重なりが全くないので、ただ並べただけになっているように見えます。一応キャンパスサイズも変更したりといろいろやってみてはいるのですが、キャンパス広くして絵の密度が下がっちゃってて逆効果ですね。反省。
なんだかんだこういうロリっぽい絵が自分好きなんすよねぇ……。でも自分の絵柄がリアル側なので何とかしたいなぁと思っていたりいなかったり。
それはそれとして、おっぱいが大きい子の縞々パーカってエロくないですか?胸部の布の引っ張りが強調されているというかなんというか、こう、いいよね……。
応援よろしくお願いします!

と、いうわけで第5回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641