絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】にじさんじの奈羅花ちゃんを描いてみた!!

第7回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。小指がいたーい!!

と、いうわけで少しの間過去絵の公開と、その時のお話をしていこうかなと思います。公開の順番については過去絵を眺めながら印象に残っているものを順次公開していきまーす。

今回のイラストはこちら

 
このコーナーも実に約1年ぶりである。当時本当はこのコーナーとメイキング系だけでブログを書いていこうと思ったんだけど、更新頻度と農家生活でブログまで体力が続かなかったんだよなー。
 
さてこの絵についてですが、動きのある絵をどうやって表現するかについてめちゃくちゃ悩んでる時期っすね。ってか現在進行形なんすけど。
 
その結果として体の一部を前面に押し出した構図を積極的に採用していた気がします。
 
さて、モデルの奈羅花についてなのですが、当時のえま★おうがすととの炎上関連で知りました。
 
パット見、見た目がいい!!ってだけで描きました。現在は体調面やら配信環境的につらい状況らしいですが頑張ってほしいです。
 
当時にじさんじ女性陣で、ガチで強いFPSプレイヤーとして見ていたんですけど、やっぱ口悪いっすね~。だがそれが見ていておもろいんだよなぁ。
 
でもやっぱりヌン・ボラちゃんのような楽しんでかつ強いライバーさんの方が大衆受けするんすかね。
 
まぁ、それはそれとしてイラスト自体のできは今見ても悪くないと思うんすけどやっぱ顔のバランスとかもっと改善できそうなところはありますね。
 
今回はこれまで。
ご視聴ありがとうございました!
 

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第7回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641