絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】にじさんじ鈴原るるを描いてみたver.忍び

第9回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。腰が痛くて痛くてしょうがありません。小指も相変わらず痛いっす。

今回もイラスト公開です。もうすこしたったらまたいろいろ

書いてみようと思います。

今回のイラストはこちら

 
はい。というわけで今回は隻狼やってた頃に書いた鈴原るるちゃんです。めちゃくちゃ古い……。だけどもともとこんな感じに紹介していくブログだったからまぁたまりにたまったものを吐き出してるって感じで。
 
なんだかんだ1枚に3人収めているやつは珍しいです。レアレア。
 
月の照らし加減も程よくていい感じな気がします。ただ素のデッサン能力がなくてお腹辺りがもうちょっと描きこんでもよかったすね。
 
あと、カラーラフを作った作品でもあります。こうやって振り返るとやっぱり重要なのね、カラーラフ。
 
めんどくさがらずに今度も作ってみようとおもいます。反省。
 
さてモデルにした鈴原るるさんですが、彼女は高難易度ゲーを好んでします。また、絶対にゲームを投げ出さず、終始雰囲気もいいので、社築さんや加賀美隼人社長も尊敬しているライバーさんの一人として挙げています。
 
管理人もゲームを長時間クリアできなかったらイライラするので鈴原さんを見習う必要がありますね(できるとは言っていない)。
 
そんなご本人ですが、ちょうど一か月の配信お休みを開けたところです。今度はどんなゲームに挑戦していくのかとっても楽しみです。
 
管理人はゲームセンターCX大好きだったのでこんな感じの黙々と高難易度ゲームする人大好きなんすよ。
 
次回に期待です。
 
 
応援よろしくお願いします!

と、いうわけで第9回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641