絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】にじさんじニュイ・ソシエール様を描いてみた

第12回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今回はイラスト公開をしようと思います。

今回のイラストはこちら

今回はにじさんじ所属のニュイ・ソシエールさんを描いてみました。この作品は当時ブックマークが100に到達した二番目の作品かつ、長い間ブクマ数が最高だった思い出深い作品です。

キャンバスの淵を白背景にして飛び出てくるように工夫してみました。

意外とそれが好評だったみたいですね。

あとこんなデカい乳は今のところ最大ですね。肌の具合もなかなかよく塗れているので、自分の中ではまだまだ色あせない作品です。

応援よろしくお願いします!

と、いうわけで第11回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641