絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】ヘッダーアイコン描いてみた

第14回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。前回は炭水化物について少しお話したと思います。

【イラスト】赤城描いてみた

こんかいはイラスト公開の回です。

今回のイラストはこちら

今回は自分のpixivのヘッダーイラストです。これは確か初めてイラストがフォロワー数100を超えた記念で描いたものだったはずです。

初めて100という大台に乗った時は本当にうれしくて涙が出てきましたね。やっぱり100は一つの区切りで特別な数字です。

100人に行くまでに何年もかかりました。本当に長かったです。描いても描いても伸びない数字。上手くならない絵。ここに来るまで本当にきつかったです。

でもそこから200人行くまでもまた長い道のりだったですねー(汗)。

このアイコンはそんなときの苦労が思い浮かばれる特別なイラストです。

というか管理人がオリジナルを描くときは大体特別な時か、モチベが著しく下がっている時なんすよ。こんどオリジナルのやつまとめてみようかな。

応援よろしくお願いします!

と、いうわけで第14回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641