絵を描いてダイエットして幸せに生きる

クリスマスでよく聞く性の6時間とは何か

知っておくとふふっ……。ってなるかも

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今回は簡潔にクリスマスに関するちょっとした面白話をしようと思います。

これを知っておくと自分の中だけで少しだけクリスマスが面白いことになるかもしれません。管理人はこういうことを考えながらひとりぼっちのクリスマスを乗り切っています。

アナタは性の6時間?静の6時間?

クリスマスとなるとやっぱり町中にカップルが溢れかえります。よく、独身が聖夜に外出すると死ぬっていうのは、独り身の中周りがつがいばっかりなので排斥感を感じるとかだからとかなんとか。

さて、カップルたちは夜の営みをしばしば行うのですが、このクリスマス、周囲の雰囲気に流されて結構お盛んになるらしいです。

そのため24日の午後9時から25日の午前3時までを性の6時間といわれています。この時間帯はどこもかしこもホワイトクリスマスになるというわけですね。

管理人は一人静かに暮らしているのでもちろん静の6時間です。ってか寝てます。

クリスマスベイビー問題

まぁ別に問題ではないんですけども。あなたの周りに誕生日が10月~9月あたりの人はいませんか?その人はもしかしたら聖夜の勢いでつくられた子供かもしれません。

と、いうのも赤ちゃんというのは十月十日お母さんのおなかの中にいます。つまり12月24日から約10ヶ月分巻き戻すと大体そのくらいに誕生しているということです。

あなたのご友人のお母さん。とってもきれいで清楚な感じしてますか?友人の誕生日を聞いてみてください。もしかしたら裏では結構やりてなのかもしれません。

これは余談ですがバレンタインベイビーというのもありまして。4月生まれの人も要チェックです。

5ちゃん聖夜大戦争

今の世の中3~5人に一人は独身。なんていう記事を見かけます。この性夜を一人で乗り切るのがつらいときはネットの住民と過ごすのも悪くないでしょう。

アナタと同じような境遇の同志たちがクリスマスにサンタを召喚させまいと、日々死闘を繰り広げております。それに参加することによって気づけば今年の性夜が終わっているかもしれません。

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけでどうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641