絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】初音ミクちゃん描いてみた

第17回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。クリスマスですね。だというのに食事が貧相です。なぜこの時期にダイエットを始めてしまったのでしょうか?

やはりダイエットは春からがおすすめだと思います。

さて、今回はイラスト公開です。

今回のイラストはこちら

はい。ということで初音ミクちゃんを描いてみました。確かこれはpixivのイラコンで出した作品だと思います。今見ると当時の割にはめちゃくちゃ頑張ったと思いますただ書き込みがやっぱり足りていないかなぁ。

ちなみに背景の未来はミクを漢字でかくとこの表記になります。

もう少し体の構造とか光の当たり方を意識するべきだったかな。あとしわとか?

そういえばイラコンとかもう長い間出していないですね。せっかくなので今度何かあったらまたダメもとで出してみましょうか?

応援よろしくお願いします!!!

と、いうわけで第17回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641