絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】オリジナルケモミミ剣士かいてみた

第19回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今回は久しぶりのイラスト公開です。

前回はこちら

【イラスト】白上フブキ描いてみた

今回のイラストはこちら

はい。なんとな~くオリジナルのイラストを描いてみました。

これを描いていた時確か本当に落書き感覚でなんも考えずに書いていたと思います。そしてなんとなーく色塗ってみた感じ。

最近顔の塗り方が全く分からなくて困ってきています。最新のイラストにも目が変とか言われるし。

うっせぇ。一時期こんな目が合ったんだよ。アズマンが見てみろバーカ。

それはともかく。やっぱり武器系統を描くのは難しいし、俯瞰を描くのは大変です。

色塗りでやっぱり平面的になってしまいます。

一回全部模写やってみようかな。

でもやっぱりケモ耳はかあわいいなぁ。

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第18回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641