絵を描いてダイエットして幸せに生きる

いろんな変化があったよって話

サムネ

環境が変われば人間も変わるっていうのは割とガチ

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今回は今後のブログで何を語っていくかっていうのを話していこうと思いまーす。

前回にも書いたように周囲の環境ががらりと変わりました。それによって自分自身にそこそこの変化もあったので、その体験をだらだらとかけていけたらなぁと思っております。

まず第一に

痩せました

3か月で7キロ痩せました。しかもあんまり苦労せずに。

これはストレスでもなんでもなく、頭使って生活した結果そんな感じになりました。いやぁ~体が軽い。

そもそも人生で痩せるなんて経験なく、年を重ねるごとに金は増えなくても体重は増えていくような人生でしたので本当に大きな変化だと思います。やったぜ。

と、いうわけでダイエット含めた運動全般の話もぼちぼちしていこうと思います。

次に2つめ。これも痩せた関連で、食事に関することもぼちぼち書いていこうかなと思います。

やっぱ大事だぜ。食事はよぉ……。

後はその時の時事ネタとかイラストとかブログそのものに関してもぽつぽつやっていくかなぁって感じっす。やっぱり絵を描いていかないと死んじゃう人間なんでね。

んじゃ次回からまたよろしくね。

いやぁ~気張らずに書く文章は気持ちいいですね!