絵を描いてダイエットして幸せに生きる

バスクリンマルシェを使ってみた感想を言ってくぞー

初めての商品レビューだ~

ハイどーも。管理人のサンマスターです。前回は商品レビューがしたいって話をしました。

商品レビューをするときに何を考えるべきなのかを考える

乾燥する季節になってまいりましたね。管理人の肌は乾燥しがちなので、対策をしないとすぐにカピカピの血だらけになってしまいます。

今回はそんな乾燥対策にぴったりな早速商品レビューをしていきます。

今回の商品はこれ

 
 今回の商品はこれじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 なんか天然由来成分のみでつくられているのでからだによさそうじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 中身はこんなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
これをぉぉぉぉぉ!!!!
 
 
 
ここにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
 
 
 
いれるとこうなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
匂いやぁぁぁぁぁぁとろみはぁぁぁぁぁぁぁなあああああああいッ!!!!!
 
入った後もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!特に保湿もかんじなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
 
でもぉぉぉぉぉ!!!!
 
なぜかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
ずっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
 
入っていたくなるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
 
優しいかんじがするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 
以上。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バスクリン マルシェ レモングラスの香り(480g)/ バスクリン
価格:335円(税込、送料別) (2020/11/26時点)

楽天で購入

 

 

 

正気に戻って管理人

はい。というわけで初めての商品レビューはこんな感じになりました。さながら大学デビューで間違ったオタク君ですね。うっ。頭がッ……。
 
そもそも写真の画質が悪すぎますね。もう少し考えて撮影したいと思いますし、もう少し商品の良さを伝えられるような文章が書けるようになりたいと思います。
 
ついYouTuberさんの初配信ってこんな感じなんだろうなぁと思ってしまいした。配信器具の質が悪い配信者が少しずつ良くなっていくんですよ。
 
まぁ管理人の環境がよくなるかはこれから次第ってことで。
 
応援よろしくお願いします!

と、いうわけで今回は以上です。イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777