絵を描いてダイエットして幸せに生きる

【イラスト】ケモミミおっぱい描いてみた

第20回イラスト公開

ハイどーも。管理人のサンマスターです。今日はすっげぇデカイティラミスを食べました。胃もたれがやばい。

さて、前回はケモミミ剣士を書いた記事を上げました。

【イラスト】オリジナルケモミミ剣士かいてみた

今回もイラスト公開です。

今回のイラストはこちら

はい。今回もオリジナルのケモミミちゃんです。好きなんですよねぇケモミミ。可愛くないですか?なんか柔らかそうで。ええ。

それはともかく、今回の絵はサクッと描いた記憶があります。なぜならこれはふと思ったことをきっかけに作ったイラストだからです。

皆さんはこのイラストのように、胸部に毛がついている場合これをどういう風にとらえますか?はごうと思えば剥がせるのでしょうか?

それとも体の一部。つまり体毛としてみなしますか?

管理人的にはこれは体毛の一部だと思います。もちろん剃ってつるつるにもできると思います。

だってその方が可愛くないですか?お。ケモミミ娘じゃーんって思っていざ近づいてみると腕とか胸は着脱可能だったらなえませんか。

そんなのケモミミ娘じゃなくてケモミミのコスプレやん!!なめてんのって思マス。

それはそれとして、技術的な話ですね。こうしてみると人体の描きこみが相変わらず足りていないですね。

足の影についても少し不自然があります。

ただかみの毛の感じは好きです。足ももうちょっと頑張れそうです。

手の感じももう少し何とかできそうでした。

これからも頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけで第18回イラスト公開どうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641