絵を描いてダイエットして幸せに生きる

おい!そこのマイプロテイン半額だって!

誰かが殴ってきそうな気配がする

ハイどーも。管理人のサンマスターです。2月になったということは2月が到来したということです。

いい加減にあったかくなってくれないかなーと常日頃思っております。

さて、前回は今月の目標についてお話しました。

2月になったんだけれども

まぁ管理人の話はさておき。今日はマイプロテインのぞろ目セールだぞ!こんなことしている場合じゃねぇ!早くいくぞ!!!

なにぃマイプロテインを知らないだってぇ?

何馬鹿なことを言っていやがる!俺たち貧乏トレーニーの味方マイプロテインだぞ!

カゼイン・ホエイ・ソイのプロテインのほかにもトレーニングに必要なサプリメントから健康のために必要なサプリメントまで、更にはトレーニンググッズまで。

ここにはすべての夢が詰まっているサイトだぞ!

更にすべての商品がすべてコスパがいい!国内産のプロテインよりはるかに安いんだぞ!

そして月に一度のセールが今日ってわけよ!

そして月に一度ゾロ目の日。例えば1月1日、12月12日なんかの日はなんと40%以上安くなるんだ!

これだけでももう買いたくなっただろ?でも驚くのはまだ早い。

そこからゾロ目の9時以降はなんとなんと!最大47%も割引されるのだ!

これは買うっきゃない!と思ってそこのあなた。まだ早い。

更にマイプロテイン公式をLineで登録すると最大50%オフの割引を受けることができるのだ!!!

単純計算で2倍の量を購入することができるのだ!

ここにリンクを張っておくからさっさと移動するのだ!!

https://www.myprotein.jp/

おすすめプロテインについてはここに述べてある!是非チェックしてみてくれ!

プロテインは別に運動をしなくても飲んでいいよって話。

管理人は今回グルタミン、ホエイプロテイン北海道ミルク、ナチュラルチョコレートを購入するつもりだ!レビューも気が向いたらするので是非見てくれ!

さあこれで今日がトレーニングを行う者たちにとってどれだけ特別な日かが分かっただろう!

今回はここまでだ!諸君らもこのビックウェーブに乗り遅れずについてきてくれ!

それでは!

 
 

応援よろしくお願いします!!

と、いうわけでどうだったでしょうか?イラストやブログそのものに関する感想や、改善点、その他ご連絡がありましたら是非コメントをよろしくお願いします。

また、Twitterとpixivをフォローをしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/sanmaster_777

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16507641